
2017年4月雑記

なんとなくぼーっと過ごしてしまいそうなので、覚えている限りで振り返ってみようかなって試み。

 

4/1 学生証交付とかなんとか。知り合いを増やす。

4/2 日曜でお休み。免許試験場まで行ったのに受けられなかったのすごく後悔してる。

4/3 なんとかガイダンス。もらった手帳がかっこよかった。

4/4 免許を取る。あそこにはもう二度と行きたくない。

4/5 本キャンの新歓の賑わいの風にあたる。連絡先をいっぱい聞かれる。

4/6 ---本当に記憶がない。

4/7 授業開始。といってもガイダンスだけ。

4/8 新歓で気になったサークルに行こうとしたら、場所がわからなかった。

4/9 おやすみ。わーい。

4/10 本格的な授業開始。2限空きコマ最高。

4/11 Cプロがつまらない(

4/12 フィールドワークのグループを作る。3コマって楽なんだなあと感じる。新歓コンパ体験。

4/13 2限空きコマかつ3コマ。木曜最高。

4/14 実験がない。MISの体験に行く。

4/15 中高のデモストに行く。コーチ初仕事。

4/16 おやすみ。たーのしー。

4/17 だるいと感じ始める。

4/18 Cプロで二年前に中一に教えたようなことを教えられて超絶暇になる。90分の授業課題を15分で終わらせる。英語の教科書を忘れた英語はつらい以外の何物でもなかった。

4/19 とあるバイトの面接で精神的に満身創痍になる。

4/20 翌日の実験の予習につぶれる。睡眠時間10時間生活の始まり。

4/21 実験。最初にして一番苦痛な化学系の実験だった。実験を早く終わらせろという圧がすごかった。

4/22 なんとかガイダンス。懇親会でいっぱい話す。

4/23 おやすみ!いえーい!

4/24 4コマのうち3コマを20分くらいずつ寝て過ごす。ふー。

4/25 いろいろGWの課題が出され始める。今もやってない。

4/26 MIS新歓コンパ。ロングスリーパー脱却。

4/27 線形代数がつらい。

4/28 実験が早く終わり、いろんな人と話しまくる。大学生っぽい世間話してた。

4/29 お休みを満喫。

4/30 田舎にフィールドワーク。

 

雑記

・中高の時より寝れているのはとてもいいけど、朝電車が遅れているのがストレスフル。お休みも取れてるし。

・バイトのことを考えて時間割を組むべきだったなあという感じ。

・ここ数年で一か月がとても長く感じた。こっからどんどん短くなっていくんだろうか。

・体力がほしい。

・意外と記憶あるもんだなあって感じ。

・新歓コンパ自体は楽しい。あとはサークル次第。

・GWを二日も使ってしまった。のに課題に着手する気が出てこない。

・右手首が腱鞘炎っぽさある。

・大学そんなに暇じゃない。