2017年6月雑記

少し早い気もするけど。

今年が半分終わる。早い。

6月は休日がなくてとてもつらい。そろそろ日ごとの記憶がなく、あいまいになってくる。

実験の日くらいは何あったか思い出せるけど、それ以外は泡沫って感じ。

発表会で曲を出し、進捗報告をした。あれから全然趣味に時間を使えてない。

というのも、微分積分の中間のせいだ。

なんだか慢性疲労がまたたまってきている気がする。

今日は生まれて初めて女子と二人で映画を見に行くという経験をしたが、正直行く前が一番緊張していて、行ってしまえばこんなものか、という感じだった。

今月はコーチに3回行った。3600円。えらい。

期末に向けて、そろそろ計画を立て始めないと死にそう。なにせ僕は体力がないからね。

ハリーポッターと呪いの子も読んだし、一応娯楽は摂取してるんだけど。

やっぱ食べないと人間体力ないなあって思う。そして若いころはあれでも体力あったほうだったんだなあと感じる。

ていうか、たかが一回の中間程度でひいひい言ってて期末ほんとにやばいのではって思い始めてるが、何も動きたくない。休日は休みたい。

スマブラのガチ部屋で勝てなくなってしばらくたつ。まだやってる。

ドラクエの無料券が切れた。11どうするかなあ。

大学生って忙しいですね。いろいろやってない人には暇に感じるんだなあって感じ。まあ確かに時間はあるけど、日々やるべきことの計画と実行をしてると、それだけで結構忙しい。何かを手に入れるには何か犠牲が必要なのはわかってるけど、今以上に趣味のリソースを削りたくない。今でさえ満足にできてないのに。

雑多で読みにくい、ただの日記になってしまった。

 

広告を非表示にする