velengel++

徒然なるままに.

2019年のもくひょう!

また寝込んでます。この微熱の長さは心因性ストレスかな。

52代のべるです。

 

2019年の目標を洗い出していこうと思います。

 

体調を保つ。

これが一番大事。かな。

いやまあ、体調は崩れるものなので、崩れてもいいシステム、世界を作るのを頑張ります。

僕は僕が一時的にいなくても回る世界を作ることを目標にしているので。

いくら周りに期待されてたとしても、ね。

 

会計をやる。

52代「べる」としてはこれが一番大事なんだろうけど。

んー、すでに正直休みの日をもうけてないとやってらんないですね。

まあ程々に。

 

創作をする。

抽象的な「想い」を、具体的な「モノ」に。

いいフレーズが浮かんだらメモってるし、思いついてできそうなものから形にはしてるんだけどね。感情がない、とはもう言わせないよ。

あと、人の絵とかを見るのは好きだよ。どんどん送りつけてね。

 

遊ぶ。 

気の合う人と、心いくまで。

 

休む。

まとめて休もうとしたって、体は急には休まらない。